pv | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!













🔺

ポンポン、今日、自民党会合、前澤さんと行ったんだね!!✨

凄い、GOLDENメンバーだね‼️😆

カッコい〜❗️✨w




🔺

それと、薬の紹介で、

「薬局みたい」

と言われているね😆❗️💕


後、昨日、何、朝から、久しぶりに、ピアノの練習したんだって⁉️😆✨

忙しく、一日バリバリ働いていたのに‼️😭✨

嬉しい🩷

あ、それから、今日も心療内科の方の病院で、行く事は出来なかったけど💧

帰りにファミマに寄ったら、何と!!!(*_*)

AFURIのカップラーメンがあったから、早速買って来たよ!!!😆✨

買って来たというより、正確には、Tポイントが溜まってたから、タダ‼️😆✨

ほんと、こんな感じで、近かったら"すぐ"行くのにね〜😫

そりゃあね、飛び付く案件なのに、おかしいでしょ💦


まだ、食べてないから、感想をまた明日書くね❤️


明日も、無理しないで、頑張って。

(文章変わった?w)


あ、それから、謎に今年は家族で親も、お花見行ってないよ💧

何でなんだろ?(-_-;)

いつも私が行かないと行かないから、私にペース合わせてくれてるのか?

たまたまか?知らんが(-_-;)

何が言いたいかって、私の心情に合わせてくれてるなら、私がポンに寄り添って他と遊ばない様にしてるから、それかな?って💦

あ、でも、クラブとか良かったから、たまには遊んで来いよとも言ってたから、そこは平気だから、違うか?💦