ホリエ | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

よくこれだけ大々的にやってて、

「恋愛なんて」

とか言えるね!!!💢

あったま来た!!!💢


何が、サンクコスト回収する人がハマる、だ!?(*_*)

違うよ!!!💢

暖炉が良いね!とか海外どこでも連れてくとか、子供OKとか言ってたからじゃないか!!!💢😡

繰り返すけど、いつまでも会わないから怒ってるだけ!!!🔥💢

これだけ毎日お金持ちに、合わせられて、勿体無いから、他見る事が出来なくて、しかも、アナタも俺だけを見ない人苦手とか、言っておいて、やらない人いないのに、酷いよ!!!💥

だって、あなた、IT長者とか、最近のラジオで、散々アピールしてたからじゃないか!!!🔥

それは、どう説明する!?💢

おかしいよ!!!🔥

そんなんするなら、賢かったら、最初から、

「俺お金ないんで。。😔」

って言う筈だから、だからアナタは、頭全然良くなくて、バカなのよ!!!💧

IT長者とか、お金あるよ〜って、ラジオで、散々アピールしてて、ハマって来たら、ヤベーて切るとか、ムカつく!!!

やぱ計算が甘い。


私の親戚は、お金で寄って来るの嫌だからか?私に、

「お金ないよ」

って言うよ!?

でも、お母さんは、おかしい!って。

お金あると思うのよ、って言ってたのだから!!!

それこそが、賢いのではなくて!?(*_*)

あなたは、バカだよ!!!

東大とかじゃなくて、単語丸覚えバカなのよ!!!💧

知恵がないから!!!

下らない俗語覚えてないでさ!!!💢💧


散々露出しといて、声掛けるなとかも同じで、なら、露出しなきゃ良いのに、俺は変わらんぞ❗️みたいの、一番嫌い!!!

私は、戦いますから!!!

アナタが、本当に冷める事!!!

俺、もうそんなにお金ないんで。。💧とか、ゆーてみーよ!!!💢

それが、一番冷めるから!!!(爆)

散々、暖炉だの海外だの、子育てにはヘルパーつけれるだの、夢馳せて、妄想させといて、それが一年前とかならともかくよ!?(*_*)

ほんの1週間前まで毎日行われてたのだから、いきなり納得が出来ないね!!!


簡単な話、君が露出しないで、消えて、しかも、お金ないよって言えば、それが一番スッキリ後腐れなく終わるのに、それこそが、私の勝ち!!!

勝ち取るまでは、許さない!!!👊

俺は変わらないが、お前らが変われ、そんなのは、容赦する事はしないから!!!!!🔥

飲食店だって、嫌なら文句書かないで黙って去れとか言ってるじゃん!!!

いや、おかしいよ⁉️(*_*)

男が恋愛で、女の子傷付けない様に黙って去るなら、よく聞くので、分かるが、男女逆になってる!!!(爆)(><)

ビックリした。

男が、黙って去れと言うとは、初めて聞いた(*_*)

だから、男らしくないと思った!!!

なんて、男らしくないんだ!!(><)と、呆れた!!!

そんな人いるんだ!?(*_*)みたいな。

だから、半分女の子ちゃん⁉️

だから、ニューハーフ‼️

納得‼️💧


自分は、産まれたそのまんま、みたいなキャラで笑い者にされて、許されるとか、そんなの容赦しないから!!!

だって、私の方が女だから、可愛いもん!!!🩷

アナタ、可愛くないよ!!!

私は、だから、アナタが裏方だと思ったから、行ったって言ったよね!!!

表舞台好きで、アイドルなら行かないから!!!

何故なら、ワガママだから!!!

裏方だし、もう終わってくと思ったから、行けると思ったと言ったよな、それが本音で、それをアナタが、今から、私をバネに返り咲きとかし始めてから、おかしくなった!!!

まさか!!!!!(*_*)という感じであったから。