ホリエ | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

お前って、私と先生の関係、親と姉妹の関係、職場の関係、テレビ、政府、天皇との関係、全部なし崩しにしてくよなぁ?💢


天皇とは、私が、天皇批判したら、

「そんな事無いよ、天皇は〜だよ」

とか言って、丸める事せずに、即ざま、

「アメリカは、資本主義の国です!」

とか言って、暗に批判したの!!


先生とは、先生が、ヘルパー頼めば良いんじゃないか?ってコイツを後ろ押しして、丸る納めようとしたのに、その直後、「先生。。」とか言って、わざとメンタリストのDAIGO、ZATSUDANに初めて出して、先生が、精神科医で、人の事聞くのは良いが、あんまり根掘り葉掘り自分の事は、聞かれるのが嫌だろうって、ワインの事しか話さないワイン会があるよとか言って、暗に先生を誘ったの!!!

それなのに、その直後、やっぱり、

「でも何か、上手く行き過ぎんのも、んん?って思わない?」

と言って、上げて下げて、って急転直下し、見事、人の事、フラフラさせる事、やったのだ!!!💢

最初から、会う気がないなら、一体何のパフォーマンスなのだ?(呆)


姉妹とは、姉からコメント来てたか知らんが、それから、コイツが、

「彼女なら良いよ!ご両親位なら良いけど、兄弟とか、親戚とか出て来るとウザくてしょうがない!!」

と言って、バッサリ🔪行ってから、姉から、メールの既読が遅くなったのだ!!!(*_*)

それだって、コイツやメディアが、LINEハッキングして見てるから、姉もLINEやめたから、有料のショートメールに移行したのもあるのに、それに対する悪びれも罪悪感も皆無なのも、凄いよ!!!


コイツって、結局、「安定」が嫌いで、「不安定」を好む史上最低の害悪で、人の精神障害を悪化させるよ!!!

Xのものの言い方も見てご覧?

「なんでだよ」

とか言ってw w w w

ギスギスして!!!!!

🔻




「でも何か、上手く行き過ぎんのも、んん?って思わない?」

って、それに対して矢口真里も、

そうですか?

と言ってる!!!

普通は、そうだ!!!

そんな事言ったら、恋愛出来ないし、実際この人、恋愛してない!!!

それに、上の画像の内容からすると、栄養も取らなくて良いとか、否定してるらしいじゃん!!!

そんな人、日本に一人位じゃん?

そんな人の飲食店なんか、行きたくないし!!!

血圧上がって脳梗塞にでも、なれという感じ!!!


「サンクコストってその人に捧げた時間とか、を回収しなきゃと思う訳ですよ、そのサンクコストを回収しなきゃと思ってる人がハマってく訳ですよ

ダメな恋愛

だってさ、恋愛なんてただの思い込みじゃん」

→変な言葉ばかり、よく知ってんね!!!

私は、こう。

幾ら良い恋愛しても、結婚、出産しないより、ダメな恋愛でも何でも良いから、直ぐに結婚、出産!!!タイプ。

それ分かって、相手してたくせに、汚いよ!!!💢

結婚、出産のない良い恋愛なんて要らない!というのと、サンクコスト?を回収じゃなくて、丁重に謝罪し、手切れ金払えば許して、終わりにしてやると何度も言っているのに、そのカチ頭に入らんか?

こっちは、遊び仲間より割が合わないのが、何故そんなに分からん?

お前が、逃げてるだけだろう?(-_-+)

それに、サンクコスト回収しなくても、ハマるよ!!?

お金あるって、あれだけ毎日アピールしてたから!!!(爆)

あれだけ、アピールしてたから、諦めつかないのに、話すり替えないでください!!!!

ズルいのよ💧

じゃあ何で?先生との会話勝手に聞いて、お金ないとニセコ行けないとか、みんなはこんなお金払えない、とか3年にも渡って、お金持ちアピールしたのか?

来ないで欲しいなら、賢い人だったら、俺、お金ないよ。。て表向き言うのではないか?

そしたら、いっぺんに引くから!!!(爆)

自分で、3年間もお金持ちアピールしといて、それで諦めつかなくさせといて、何、サンクコスト回収しなきゃいけないからハマるだ!?💢

すり替えだ!!!!!🔥

この人は、とことん、男らしくないし、モテないよね💧

男らしかったら、全て自分のせいにして、お金もないので。。と言えば済むのに、お金はあるあるアピールし、散々ハマらせといて、何故こちらを、サンクコスト回収しなきゃいけないという人がハマる、と話をすり替えて、全てこちら側が悪いと言う事が出来るのか?(-_-+)

こっちも、早くスッキリしたいのよ!!!

認めない奴、迷惑してるから💧それから、これだけ大々的にラジオ使ってやってて、最後、恋愛なんてただの思い込み、「なんて」って言ったね⁉️💢

信じられない!!!💢

許せないよ!!!💢


丁重な謝罪と、お詫び賃を!!!!

さもなくば、刑事にする!!!