ホリエ | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!




うーん、よく言うよ!!!💢

ハマったら大変!という理由一択‼️で、終わりにする為に、どうしてこういう根も葉もない言い掛かりを付けて、先程言った、男らしく、お金あるある言って、おびき寄せた全て俺が悪い、ではなく、こっちを悪い様にして終わりにする事が出来るのか?


違う!!!

私は、終わりにするなら、手切れ金と丁重な謝罪をって言ってるの!!!

終わりにしないなら、

早く仕事辞めたくて、結婚も子供も直ぐにでも持てそうな人(例えば、種が薄そうで男性不妊の人は外すし、これにはアナタが、一度子供出来てるし、SもHも出てませんよ!とちゃんと検査もして、安心させたりそういうのあがったから!!

新しい人だとまた一からそういう検査しなきゃいけないから、面倒臭いから!!!)、と広い家に住めるだの、行きたい国に行けるだの、ヘルパー頼めるだの、歌やダンス、ピアノやったりの夢が叶うだの、政治の方でやりたい夢が叶うだの、本当だったら年齢で外すけど、体力があるだの、

そういうがあるじゃない。

なのに、サンクコストとは、話をすり変えてておかしい。

だから、サンクコストではない!!!


〜まとめ〜

サンクコストではない!!!

何故なら、アナタから散々お金あるアピールと、アプローチと取れるもの、本来なら年齢で外すのに、体力あるアピールだの、種がある確定の自信を持った発言(普通だったら、独身なら種無かったらどうしよう。。って一度はみんな思うからね!!だって分からないから!!でもあなたは、一度子供作ってるから、種ありのその安心感があった!!!)、やりたい夢が叶う等の希望があったから!!!

お返ししてよね、は、あくまで過去の3年分であり、それが終わったら、前向きになる。

謝ってご馳走したら、それで済むと前からずっと言い続けている。

過去を返せ、は、この3年を白紙にして終わりにして、会わなそうだから、言ってる訳で、だから、会えたら上述した通りだから、なので、サンクコスト回収ではない、という事が、一目瞭然。

言い掛かりをつけるな!!!(-_-+)

卑怯者!!!😡💥🔪