ミランダカーも嫌い!!!(><) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!



あー仕事で嫌な事あったし、疲れて、まだ何も食べてないよ!( ;  ; )💢💥👊


前は、ミランダカー普通に好きで、自分もみんなが見てる様に、取り敢えず見とけ!という感じで、".フォローしなきゃいけない"一人みたいに思えてたけど、Hが、ある時、リップノイズについて、触れてから、この人、それが最も凄い一人なので、それから、嫌いになって!!!


そしたら、向こうが、こっちがディスったのを知ってか、知らずか?たまたまか?知らないのだけど、その直後に、なんと、美女と野獣に扮した画像をインスタに載せたの!!!(*_*)

どういう意味なの⁉️(*_*)💦

それで、この人が、日本が好き好き言ってるけど、意地が悪く、内心、負けん気が強く、野心に燃えて、人より上に立たなければ気の済まないと分かった😠🔥

それから、もう大嫌いになって!!!💢👊

私の方が姫で美女よ、ふふん💕みたいな⁉️😠


それで、私からしたら、日本が好きと言っても、所詮は、「おもてなし」したからでしょ!!って。

あれが悪いんだよ💧

日本に来たら、特別扱いして、チヤホヤし過ぎ!!!

中居ちゃんが、スマスマの、ビストロスマップで、

「世界一美しいと言われている〜」

って紹介したから、それが悪いんだよ!!!🔥

それで、こんななってる!!!

周りに見せたら、そうでもないじゃないって。


顔は鼻にシリコンを入れたらしく、いつも鼻先に不自然な線が入ってておかしいし💧

胸も豊胸かも知れないので、そしたら、これだから、大した事ないよね⁉️💦🔻


🔻

この鼻とこの胸を足して、想像したら。。。

分かるでしょう。

別に大した事ないよね‼️😫💥






🔺

鼻先に線が入っているの図。


団子っ鼻に筋を通しただけでなく、上向いてたのを下に下げた感じもするよね!!?☹️💦


それで、大金稼いで、その金で豪邸住み、ヨガばっかやって、ズルいわ!!!

私、Hじゃないけど、ヨガばかりやる人も嫌い!!!💥

同じポーズ飽きるし💧下らないから!!!(><)

瞑想、ヨガ、で、アボカドばかりを食べ、朝少ないのも、本当⁉️て感じ!!!

嘘では?

外人だから、太りやすいのかも知れないけど、

朝そんな少なかったら、もたないし💧

いっつも、同じ事ばっか言ってて(それにリップノイズ)、頭が悪そう。

フレッシュレモンにオリーブオイル、ピンクシーソルト。。。w

野菜にピンクシーソルトかけて食べただけで、ヨガばかりやってたら、こっちは、そんなの真似してたら、身がもたない!!!(><)

それに、変なスピリチュアルみたいなのやってて💧

マイカップ、石まで出産の入院に持って行ってて(-_-;)

石とかバカか⁉️と😅

こっちは、生憎、汚れた世界に足を踏み入れないと、やってけないんだよ!!!💢😠🔥

それなのに、整形で幸せになったくせして👊

そんなの、自慢ばかり見せつけられても💧

目の保養程度で、何も参考にはならないから!!!💥