もー(*_*) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

大谷の結婚とか、どーでも良い!(-_-;)

これ、僻みじゃなくて、私、元々スポーツ嫌いって言ってて、スポーツ始まったら、直ぐにチャンネル変えるのご存じでしょうし💧

だから、野球嫌いだし、一切見ないから、それに大谷ファンじゃないし💧

家族が大谷、大谷言ってても、何でそんな言うのか、分からないんだけどて感じでずっと言ってて、チャンネル変えてた位だからね。。💧


背も高過ぎて、ホリエモンで◯んないなら、もっと◯んないでしょうし(-_-;)

だから、無いと思ってたのに、宮根が、大谷応援しろとか言うから(-_-;)

インスタフォローしてやった、その直後に何さ。。💧

仕組まれたみたいだ!(><)


本当だったら、何とも思わなかったのに、宮根のせい!!!💢😠💥


しかも、何で箕輪と辛坊さんがコメント?💦


別に全然、そんな思って無いけどね😅💦


てゆうか、私どうなる⁉️😱

職場の人目気にして、こんな所で、やっすいお金で、店長に、私が、不服言ったら、私が頭に来てもどーでも良いとまで言われて、そんな所で、販売やって欲しいからって、自身の子供一生産めないとか、嫌だよ!!!😰


お母さんが言ったの!!!(><)

お母さんが、ここは、長い目で見て、長く休まれるより、全然欠勤良いからって言われてて、それだから、それに甘えて、

「今日休みます」

って言って、

「うん、いーよー、いーよー」

言われる。

それを、お母さんが、

「いーよー、いーよーってのに乗ってたら、お金少なくなるんだよ!?」

って言われて(-_-;)

確かに。。w

ここは、薬剤師とか受付は休めないか、知らないけど、販売は、月の売り上げが良ければ良いのか?その辺分からんが、欠勤に優しいからって、

「いーよー、いーよー」

ってのに付き合ってたら、元々主婦のパートレベルなのに💧💧

そんなん、お金かなり少なくなるじゃん💧💧

だから、無理して言ってるだけ!!!💥

だから、お母さんのせい!!!😠🔥

そんなん週2〜3しかないのに😅それも嫌とか、どんだけ😱


だけど、それは私の問題でないというのは、何故かって、他の人も、同じ事感じてて、

前に、

「〇〇さんは、週2〜3もキツい!と言ってる」

とか言うのが聞こえて来たから!!!(><)

それ以下になると、流石にお金少ないから💧

もー困るよね!!!(-_-;)

困ったもんだ。