pv(まだラジオ聴いてないよ汗) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!






先ずは、久しぶりに見たXの感想❗️💦

Xじゃないけど💦
ポンが、糖尿病の薬幾つか飲んでるって昨日、分かって、不安になって調べたら、男性の服用で、精子に影響はないみたいだね!!😆✨
良かった💨








ラファエルとか、松本人志とか、やめてくんない?

マジで。

変な人と関わるのは!(><)






芸能界やばいて、ラジオで、芸能人出してるから、それ批判したら、こう言うから、芸能界批判してるよてメッセージなのかも知れないけど、だからもう、謎々、手の込んだ事してないで💧

ラジオもうそろそろ、次の段階に進めてさ、早く会いたいな❤️😭




これは、良い文章だったけど、でも、何もモテたいだけでなく、仕事辞めたい女医で、みんな出産したいからでは⁉️💧

本能で❗️

後、男より体力も持久力もないから、家でゆっくりしたいな、とか、後は、男は、生理がないから、体調に波がないという点もあるよね❗️

だから、決して、モテたいからだけではない。

むしろ、仕事人ほど、彼女ほったらかしにするケースがある‼️😤






これは、とても良いね❤️😭

今の職場、店長が、社員だけでクリスマス会やったり、社員だけに、うちらの前でお菓子配ったり(-_-+)嫌な事あった。

他のパートの子も、

「壁あるよね」

とか言ってて!!!(><)

けど、それはみんな、店長が飲み会やクリスマス会、パートも含めてやらないから悪いの!!!(><)

私なら、そうするし、人に恨まれない様にしたいね!!!

だから、これがとてもほっこりして良かったって話!💕

事実、ポンは、ラジオで、うちの会社の事か、私が、英語の先生と、S野さんの事で、トラブルあったとき、書いたり、家で話したりしてた時、

「全員首!」

とか言ってw

俺なら、もう面倒くせーし、全然首!の様な言い方してたね!!!w😁

確かに。。w

ここは、オバさんになったら、もう行くとこがないし⤵️

次、探すの面倒臭い人が残る様な。。。😅

ポンは、そんなんで、女のトラブルいっぱいあったから、もう男しか雇わないらしく、それもニヤニヤしてる奴より、好感度良いが、でも、女の中で、神経擦り減らして、やりくりしてるのも、偉いけどねっ!💦