325: 気づくことが増えてくると✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨



こんにちは。James Dです✨



先日の

✨夏越の遠隔✨


どんどん感想を頂いてます☺️



みなさん

スッキリ☺️

されたようで、よかったです✨✨


思いや、運氣、目に見えないもの😶‍🌫️は

確実に存在しています✨




冒頭の写真は北野天満宮の

「天神さんの七不思議」

の一つの大黒さま


大国さまの前で

ご真言を唱え始めたときと同時に

御本殿でご祈祷を始める

合図の太鼓がなりだし🤩


大黒さまも

歓んでくれてました🥰🥰🥰



神さまが好きで

(タイミングが絶妙😳💕)

よく

✨サイン✨

をくれます✨



太鼓がなりだしたり✨

ご祈祷始まったり✨

結婚式が始まったり✨

雨が降りだしたり✨

風が吹いたり✨




遠隔のあとの

FB(気づきを掴む)をすることで

この感覚が研ぎ澄まされ✨

さらに毎日が

おもしろく、充実したもの

に、なっていきます✨✨✨

※ドシドシ感想くださいね〜☺️



今日のAngelちゃん💕

「ビヨヨ〜ん😳💕

エネルギーを使って

ジャンプちや〜💕」



起こる出来事を、そのまま受け取り

そのエネルギーを使って

飛び上がる🤩


この時のコツは

出来事をジャッジしないこと😎


ただ純粋にエネルギーを使って

反発のチカラで飛びあがる🤩✨✨




宇宙も、神さまも

より良くなることを

見守ってくれてます🥹✨✨✨



jujutsuではJUMPのコツ教えてます😳

※体育教師風(笑)




💕happy special sorcerer💕

James D