324: シェア✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

おはようございます✨James Dです😎

 

 

遠隔終了と同時に

ワープ🚗💨🤩✨

 

京都のパワースポットへ✨

 

 

昨夜の

夏越の大祓遠隔✨

多くの方にご参加頂き

ありがとうございました✨🥹✨

 

 

大祓だけに

スッキリされたとの感想が多く

新しい月の始まりに貢献できたみたいです🥹✨✨

 

 

 

頂いた感想の一部をご紹介✨✨

(シェアすることで、さらに加速します🤩✨)

 

 

 

空いたスペースに、新しいものが入ってきます✨

 

 

 

気づくと、さらに加速します🥰

 

 

 

「いまここ」を感じると幸せ感に包まれます✨

 

 

 

断捨離はスペース作りに最適🤩✨

 

 

 

次元を超えるイメージそのままを

受け取って頂きました🤩

 

 

 

すべては自分の投影✨

自在自由に創れます✨✨

 

 

 

思考は😶‍🌫️の原因✨

クリアになると道が見えてきます✨

 

 

 

カラダの大祓もしました✨

カラダ・ココロは連動しています✨

 

 

 

よい7月になりますね🤩

 

 

 

などなど✨✨✨

 

たくさんの感想ありがとうございました🥹✨✨

 

 

私自身も

新しいヒラメキ💡✨

があり

 

更に

🌟おもしろいこと🌟

 

始めます🤩🤩🤩🤩🤩

※お楽しみに!

 

 

 

 

今日のAngelちゃん💕

「私のチカラ✨

無制限やきね〜💕💕💕」

※7月最初にふさわしいメッセージ

 

 

火事場の〇〇力

という言葉があるように

普段の私たちはチカラを

無意識に制限😳

しています

 

 

これは、カラダのチカラだけでなく

意思(創造力)も同じ✨

 

 

 遠慮はいりません👊

 

 

大祓でスッキリしたいま

真のチカラを発揮するのは

 

 

 ✨いま✨

 

 

 

 

 

7日は七夕🎋

 

皆で想いを現実にしましょう✨✨✨✨

 

 

 

💕happy special sorcerer💕

 James D