326: 確定男✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

こんにちは。James Dです😎

 

 

 

 

今日は念願の一つ🥹

 

✨竹生島⛩️✨

初参拝✨

 

 

こちらは

日本三大弁財天の一つ

(厳島・江の島・竹生島)

💕大弁財天さま💕

が祀られています✨✨✨

 

✨三大弁財天さま・コンプリート🤩✨✨✨

 

 

 

 

 

竹生島には神社とお寺があります☺️✨

 

 

 

 

宝厳寺の御本尊のご開帳は60年に1度とのこと

(次回は2037年🥹)

 

 

 

 

湖底から湧き出る✨ご神水✨

 

 

 

 

✨宝厳寺✨

 

 

 

 

⛩️ 都久夫須麻神社⛩️

 

 

 


先月には三大弁財天が一度に集まる

祭りが行われたとのこと🥰✨✨

(竹生島だけに集まる🤩)

 

 

 

 

 

龍の気配プンプン🐲✨✨✨

 

 

 

 

この瓦に(2枚)

名前と願い事をそれぞれ書いて

20メートルほど先にある鳥居に向かって投げ

瓦が鳥居をクグれば叶います✨✨

 

 

 

 

ふん!!!

 

 

 

 

 

名前を書いた一枚目の瓦

 

 

通過❗️🤩🤩🤩🤩🤩

 

 

 

 

願いを書いた2枚目の瓦

 

 

 

ハズレ😭

 

 

 

 

 

???????

 

 

 

 

 

願いは叶うのか????

 

 

 

 

 

んー

半分叶う

ということかなぁと思ったのですが

これは神職さんに尋ねたほうがいいと思い

近くにいた神職さんに聴いてみました☺️

 

 

 

 

すると

 

「よく通りましたね😳

なかなか難しいんですよ。

一枚でも通れば、龍王様が叶えてくれますよ✨」

 

 

 

 

 

うれしいいいいい〜💕💕💕💕💕

 

 

八大龍王さまぁぁぁ〜😍😍😍😍😍

 

 

今年は辰年だし🐲✨

 

 

間違いない🤩🤩🤩🤩🤩

 

 

大発展確定男です🤩(笑)

 

 

 

 

この勢いのまま

新月遠隔🌑✨を

6日の夜にお届け✨✨

 

蟹座と月が大きく影響を与える今回の新月

 

テーマは

「癒しを終えて先に進む!」

 

 

2024年も後半!

エネルギッシュに動き始めるのに

ピッタリの新月✨✨✨

 

翌日は七夕🎋ですし

願いに向けて一気に進みましょう✨

※癒しと願望実現の構成✨

 

 

大発展確定男🤩が(笑)

魂🔥と愛💕を込め

全開🔥でお届けします✨✨✨

 

 

 

遠隔受け取る合言葉は

 

「I(私)は地球と自分を救う💕」

 

James D 公式LINEまで

友だち追加

 

 

 

 

最近、日々日々

気づき、ヒラメキが

半端なく

新月七夕

に相応しい遠隔になります🤩✨✨✨

 

 

 

お楽しみに✨✨

 

 

 

💕happy special sorcerer💕

 James D