320: 大笑い✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

おはようございます。James Dです✨

 

 

昨日は湘南の先輩夫婦のお宅にお呼ばれ✨✨

 

四国から友人夫婦も来ており

昔話に大盛り上がり⤴️⤴️✨

 

 

そしてふと気がつけば

24時⁉️😳

門限が⁉️笑

 

楽しい時間は

「あっ!」という間🥹✨✨

 

 

いや〜、笑いっぱなしで

超楽しい時間でした🤩🤩🤩

 

笑いココロにもカラダにも

良い影響をくれます✨

 

 

 

⭐️笑門来福⭐️

全員、幸せ確定😎✨笑

 

 

 

 

 

 

そんな中での気づき💡✨

 

やはり意識はすごいなと😳

 

一瞬にして昔の場面に戻り

臨場感まで感じる✨✨

時間も空間も超えて✨✨✨

※ほんと瞬間に😳

 

 

 

 

これは誰でもできますよね✨✨

 

 

 

 

ということはですよ・・・・

 

 

 



それを未来に向けることも可能🤩✨✨✨

🌟思い描く理想の現実にワープ💨😎✨

⭐️理想の現実化⭐️

 

 

 

その時のポイントは

ただ一つ❗️

 

その未来を

「リアル」

に感じれるか🤩

 

匂いを感じる👃

風景が現実にみえる👀

心拍数が上がる💓

などなど✨✨

 

意識をすることは

誰もが自由自在✨

 

 

 

 

今日のAngelちゃん💕

 

「見たものが

目の前に現れるきね〜💕💕💕」

 

 

すべては自分の

ココロの投影📽️✨

ピンボケでなく😳

ハッキリ・リアル

✨ピント✨合わせて

目の前に映し出しましょう✨✨

 


ナイスですね〜📹笑笑

 

 

 

 

jujutsuはピントを合わせるメソッド🤩

 

💕happy special sorcerer💕

 James D