319: いると思えば✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

 

こんにちは。James Dです✨

 

昨日はワープの途中で

横浜へ☺️✨

 


中華街にある

✨媽祖さま✨

にご挨拶✨✨

 

✨お祈りは大切なルーティン✨

 

 

 

神さまのゾーン(次元)

時間と空間の概念がない(縛られない)

ので、いろんなとこから

✨不思議な繋がり✨

が生まれたりします😳🤩

※ご縁を頂いたり😍💕

 

 

神さまの話などは

信じる人と信じない人がいるかと思います🥺✨

 

だって目に見えないし😳とか

 

※しかし、私たちは日常で

 目に見えないものの中で生かされてます✨

 例えば、携帯の電波、テレビの電波、思考、運

 ・・・・etc

 

 

いると思えばいるし

いないと思えばいない

 

あると思えばあるし

ないと思えばない

 

 

すべて自分の意図次第🤩

 

 

どちらを選択するのも

自由🗽✨

 

 

 

ただ自分は、

神さまいた方が

おもしろいな〜🤩✨✨

っと思って意図してるだけ✨✨

 

 

自分の人生は断然

おもしろい方がいいって🤩🤩🤩✨✨✨

 

 

 

 

今日のAngelちゃん💕

 

「自分の未来

楽しみでしかないちや〜💕💕💕」

 

 

 

この絵のメッセージは

✨期待✨

 

意識次第

自分自身の未来、自由自在に描け

現実化できるんです✨

 

おもしろくないですか✨🤩✨

 

 

 

 

✨jujutsuは意識をデザインする✨

 

💕happy special sorcerer💕

 James D