318: 誰でも✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

おはようございます。James Dです✨

 

今日は早朝から

ワープ🚗💨✨

 

 

昨日、上賀茂神社

七夕の短冊願い書いて来ました🤩✨✨

 

 

 

 

私の短冊はどれでしょうか・・・???

 

 

 

 

 

 

気合いがあふれてます🔥🔥🔥

(笑笑)

 

 

 

 

実は密かにjujutsu講座始めました✨✨✨

※ついに寺子屋始動🤩💕💕

 

 

京都の家のすぐ近くに

花山天皇 紙屋川陵

があります。

家の前の道は花山天皇参道

 

 

そして、花山天皇安倍晴明との因縁も深く

 

そんなゆかりのある土地の

霊山千符になった場所での

jujutsu講座✨✨

✨奇跡✨が起きないわけがない🤩

 

 

 

 

 

安倍晴明と言えば陰陽師

陰陽師の使い手

 

 

呪いの発音は

ノロイ

でなく

マジナイ

 

 

呪い(マジナイ)を身につけると

✨奇跡✨

が身近に!✨✨

※私自身が実感多数🤩

 

 

jujutsu講座では

呪の本質をお伝えすると共に

呪術の伝授も行います✨✨

 

そして最大のポイントは

 

🌟特殊な能力はなくても

 誰でも

 マジナイは効果的に使える ようになる🤩🌟

 

 

jujutsuは科学と融合した

願いを叶えるメソッドです🤩✨✨

 

 

 

今日のAngelちゃん💕

 

「信じたことをやる!

これが悔いない生き方ちや〜💕💕」

 

自分が信じた道をいく!

自分の価値観に合うものを選んでいく!

 

 

自分の魂と「整合性」

とりながら生きると

後悔と言うものはありません🥹✨✨✨

 

 

 

💕happy special sorcerer💕

 James D