321: 若さの秘訣✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

こんにちは。James Dです✨

 

 

 

来月から始まるドラマの一つで

サザンオールスターズの新曲

「恋のブギウギナイト」

主題歌になるそうです✨

 

 

 

 

 

 

もともとサザンは好きでよく聞くのですが、

ふと桑田佳祐さんの年齢を調べてみたら

なんと

 

 

68歳⁉️😳😳😳

 

 

 

今も尚

現役バリバリ老若男女問わず

愛される曲歌詞を創り続けている❗️

 

 

素晴らしい〜✨🥹✨

 

 

 

いや〜、やっぱり

「情熱」

は大事ですね✨✨✨

 

 

若くいる秘訣です🤩(笑)

 

 

 

 

 

 

20代の頃の

🔥情熱全開🔥

の自分の写真😳(笑)

 

    ⬇️

 

※黒すぎる😳笑笑

 

高知にいた頃、この時期は

よさこい祭りの練習が始まり

毎年🔥情熱🔥が溢れ出していました🤩

 

 

✨情熱意識

 

 

老いるのも若くいるのも

意識で変わります✨

 

 

今日も情熱を持って

おもしろく生きましょう!✨✨✨

 

 

 

💕happy special sorcerer💕

 James D