285: 自分を満たす✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

おはようございます。James Dです✨

 

 

今夜は満月🌕

 

 

完全に満ちるのは22時53分頃

なので、James D遠隔⚡️を受けて頂いて突入🤩✨

 

 

 

私のホームページのトップは

「The Full」

 

 

ココロカラダ満たす

 

これがテーマ✨

 

 


私たちは何かしらを求めて生きています。

 

〇〇になりたい

〇〇がほしい

〇〇だったら

 

常に自分にないものを探して。

 


コトモノヒト

ゴールでないことに気づかないと

ずっと堂々巡り😳になってしまいます。

 

 

最近よく思うのです。

 

すごいように感じる人でも

同じように悩みはあるし

違いはそうないなと。

 

そして大事なのは、

自分自身で満たされてると思うかどうかだなと。

 

「在り方」

が大事だなと✨

 


外のものも大事ですが、内のものも大事。

 


いい感じで生きられてる方は

このバランスが素敵✨

 

 

今宵

✨いまの自分が幸せだ✨

と感じる

そんな遠隔の時間になればと思います🥹✨✨✨

 

 

 

 

 

 

本当にこんな感じで✨✨✨

 

 

 

 

 

遠隔は22時から。

・カラダのバランスを整え

物理的にもエネルギー的にも最適な状態へ🔥

・運氣のバランスも最適に✨

・魅力も見た目も上がるように💕

 

 

遠隔受け取る合言葉は

「私は人生ゲームの達人✨」

 

James D 公式LINEまで

友だち追加

 

 

 

 

💕happy special sorcerer💕

 James D

 

 

 

 

あ!

今日のAngelちゃん💕

 

「ヒラメキを

愛しよ〜💕💕💕」