286: すっぽんぽん✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

おはようございます✨James Dです✨

 

早朝より超ワープ中🚗💨✨


 

今日はこの後

京都の霊山千符の自宅エネルギー補給

明日は

淡路島→高松→高知⁉️😳✨✨

※しかも月曜は高知→東京😳😳😳

まるで長距離トラックの運転手(笑)

 

 

今日もエネルギー全開です😎🤙✨

 

 

 

射手座満月遠隔🌕✨

感想を沢山頂きましたので、ご紹介させてもらいます☺️✨

 

 

 

ココロが満たされると、人生が充実していきます✨

 

 

 

昨日は癒されたとの感想多かったです☺️

 

 

 

✨幸せ感✨と✨感謝✨

大事です✨

 

 

 

 

体調がよくなったとの感想も多かったです🤩✨✨

 

 

 

ココロカラダ人生連動しています✨

 

 

そしてすべてにおいて、まず大事なのは

✨意図✨

 

 

この世界を映し出しているのは

自分自身です✨✨

 

今日も良い1日を☺️✨✨✨

 

 

 

 

今日のAngelちゃん💕

 

「自分を制限するものらあ

なんちゃあないちや〜💕💕💕」

 

 

すべてがあるがまま✨

この世に生まれてきた時は全員

すっぽんぽん😳✨✨✨

 

そのことを思い出し

今日、短い時間でもいいから

自在自由に生きてみましょう✨✨✨

 

 

💕happy special sorcerer💕

 James D