284: 紫陽花✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

おはようございます。James Dです😎

 

 

いよいよ私の好きな

✨紫陽花の季節✨

やってきました🥰

 

 

 

モコモコ具合もカワイイし💕

いろいろな色も綺麗だし✨

雨に濡れた紫陽花なんて

色気があって痺れるほど最高〜😍😍😍💕

 

 

 

 

しかしなんと

紫陽花の花言葉は

 

 

移り気😳 

無常😳😳 

浮気😳😳😳

 

 

 

けど、そんなの関係ねー👊👊👊(笑)

 

 

カワイイものはカワイイし💕💕

セクシーなものはセクシー💕💕

 

 

 

テンションあげてくれる自然に感謝です✨🥹✨

 

 

みなさんも

ときには好きな花でも観て、ココロの洗濯を✨✨✨

 

 

 

 

さて明日は

いて座満月🌕

 

そして夜は遠隔タイム🤩✨✨

 

人生の攻略ルート(ゴール)を創り

人生を楽しみましょう✨✨✨

 

 

遠隔受け取る合言葉は

「私は人生ゲームの達人✨」

 

James D 公式LINEまで

友だち追加

 

 

 



 

今日のAngelちゃん💕

「もしも~し

私、お元気ですか〜💕💕💕」

 

 

在りたい自分と対話してますか?

もしかしたら、

今の自分に未来の自分から呼びかけが

送られてきてるかもしれません✨

 

私たちは潜在意識では知っています✨

 

自分がどう在りたいのか?

自分がどう在るべきなのか?

 

 

明日の夜は対話の時間になりそうです🥰✨✨

 

 

💕happy special sorcerer💕

 James D