274: 宝船✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

 

おはようございます。James Dです✨✨

 

 

昨日の

jujutsu introduction zero

 


みなさん、楽しくセンスよく

基本の術を身につけて帰られ

とても満足されてました(願望😳笑)

 

ぜひ

豊かな人生の創造

に、役立てて頂ければと思います☺️✨✨✨

 

 

 

今日は、またまた

Specialな会✨✨

 

1300年以上の歴史のある陰陽師の一族のご当主

を、お迎えし

 

の開催✨✨✨

 

 

そしてついに庭に

✨宝船✨

を降ろして頂きます✨✨

※そのような秘技があられるとのこと😳

 

 

 

いま京都の家の庭は

天脈地脈が重なるパワースポット


✨霊山千符✨


なのですが天脈は動くため期間が限られます✨✨ 

 

 

この宝船を降ろすことで

期間が過ぎても

✨パワースポット✨

のままであり続けるとのこと😳✨✨

 

なんと幸せな🥹✨✨✨

 

 

これからも京都では

jujutsu school素敵なイベント

を開催していきますので

タイミング会うときは、ぜひお越しください☺️✨✨

 

 

 

 

今日のAngelちゃん💕

 

 

「虹は、いろんな色があるき

キレイながちや〜💕」

 

 

は単色でないから魅力的🌈✨

人も同じ✨

いろんな個性があるから美しい✨✨✨

 

その個性が重なったら

さらに美しい✨✨

 

 

今日も素敵な1日を☺️✨

 

 

 

💕happy special sorcerer💕

James D 公式HP