275: 運✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

こんにちは。James Dです☺️✨

今日は🍩おやつの時間🍰にアップ✨
 
 
昨日の
「お香の会」
霊山千符の氣に包まれる中
 
ご当主さんによる脈診
体の状態をスキャンして頂き
各々に必要な香の種類を教えてもらいながら
オリジナル香を創ったり✨
カラダの運氣をあげる茶碗蒸しを食べたり✨
神からのメッセージを一人一人頂いたりと✨
超大盛り上がりでした☺️✨
 
※私個人の超大盛り上がりポイントは
三週間前に東京で出会って挨拶だけさせて頂いた社長が
お香の会に参加されてたこと😳⁉️✨
 
この社長は昼夜問わず、お仕事されているスーパー社長✨
前日も
深夜3時まで仕事をして、始発で大阪に向かい一仕事
そして京都で「お香の会」みたいな😳
 
私がお迎え係をしてて、チャイムがなった後に対面した時に、お互いフリーズ😳
???
ああああーーーー!
みたいな🤩
 
✨奇跡的な再会✨
 
私の中で「あるある」です🤩🤩🤩
 
これからおもしろいことが始まりそうです✨✨✨
 
 
 
 
そして
宝船も無事に停留✨🤩✨
 
もともと霊山千符で氣のいい期間なのですが
さらにモヤがかかったような
幻想的な感じになりました✨✨✨
 
これからずっと
パワースポット🤩🤩🤩
 
 
 
「運」
 
は人生を左右する超大事な項目✨
 
いかに実力あっても「運」がないと
埋もれたまま
 
反対に、そこそこの実力であっても
「運」が良いと大ブレイク!
 
みたいな✨✨
 
 
 
みなさんの「運」はどうですか?
 
 
 
 
 
今日のAngelちゃん💕

「運は創れるきね〜💕💕」

 

「運」は大きく分けると2つ✨

 

変えることができないこと

変えることができること

 
 
もともと自分の人生、自分次第✨
 
「運」創造できるのです✨✨✨
 
 
jujutsuは、より良い「運」を創る術🤩
 
 
💕happy special sorcerer💕
James D 公式HP