273: 自分次第✨✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

おはようございます✨

 

 

 

今日も朝から全開🔥🔥

 

 

CITY HUNTER(実写版)を観て

燃えてるJames Dです🤩🔥(笑)

 

 

 

若かりし頃、友人たちに言ってたことを

思い出しました✨

 

 

尊敬する人は、冴羽獠😳(笑)

 

 

普段はふざけてても

いざという時にはヤル🔥

 

そんな存在になる!と🔥🔥🔥

 

 

 

みなさんも、憧れてた人物像とか

あるかと思いますが、どうですか☺️✨✨

 

 

 

 

先日の遠隔の感想を頂きました✨

 

 

まさしく、この瞬間に

無数の自分世界が存在してます✨

 

どこに移るかは、自分次第✨

視点が上がると、見えなかった世界が見えます🤩✨✨

 

ぜひ、講座でお会いする日を楽しみにしています(笑)

 

 

 

 

今日のAngelちゃん💕

 

「イメージしたものに

ホールインワンちや〜⛳️✨✨✨」

 

 

このメッセージ、一昨日も出ました✨

 

「意図」

 

 

この世は意図(意識)で出来ています✨✨

 

すべて、自分が

意図(意識)

したことが現実になっているのです✨

 

例え、イメージと違う!

と思っていたとしても

深い部分の自分が意図してます😳

 

 

逆に言えば、憧れている人物にも、人生にも

意図すればなることができます🤩

 

 

意図(意識)の使い方

 

大事です✨✨✨

 

 

 

jujutsuを使えるようになると

望む方向に意図(意識)を使えるようになります🤩✨✨

 

 

 

 

今日は霊山千符の場で

jujutsu introduction zero

です😎✨

 

 

 

💕happy special sorcerer💕

James D 公式HP