252: 明日は✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 
 
こんにちは。James Dです☺️
 
今日は朝から予定がビッシリで
あっという間にオヤツの時間🍩😁✨
 
 
 
いよいよ明日
✨陰陽師0✨
公開✨✨✨
 
 
 
明日、スキマに観てきます✨✨
 
ずっと楽しみにきてたので
超〜楽しみ〜🤩✨✨✨✨✨
 
 
 
漫画の「呪術廻戦」も大好きなのですが
 
陰陽師呪術廻戦
この2つの共通項
 
「術」
を具現化できる!😳
 
 
ということ✨✨
 
 
 
 
ん⁉️
 
 
という声が聞こえてきそうなんですが
出来るものは出来るんです🤩✨🤩✨
※こういう話をjujutsuで教えてます🤩
 
 
 
 
今月から京都で教え始めたjujutsu
 
 
まさしく
✨陰陽師の世界✨
 
⭐️jujutsu
量子力学を応用した現代版陰陽師の術
 
 
 
場所も北野天満宮の森の横🌳✨
菅原道真さんの呪(しゅ)のエネルギーが
満ちに満ちてる
何といっても、いよいよ今日から
霊山千符‼️
 
 
✨奇跡✨✨呪力✨
満ちた空間で、5月11日に
jujutsu introduction zero
(呪術超基礎編)行います✨
 
 
 
 
今日のAngelちゃん💕
 

 

「過去には、バイバ〜イ✨」
 
古いものを手放すと
新しいものがやってきます。
ヒトも、モノも、情報も✨✨
 
新緑の気持ちいい季節
 
余分なものを手放しましょう✨✨
 
 
jujutsuは、考え方や技だけでなく
人生を豊かにする智慧です✨✨
 
 
 
💕happy special sorcerer💕
James D 公式HP