253: やっぱり✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

おはようございます。James Dです☺️
 
 
 
満月が近づいてきまして
今回のテーマは何かな〜と見ていたら
 
 
 
「現実を変えていく底力に目覚める満月」
だとのこと✨
 
 
 
 
4月から一斉遠隔は
新月の時だけにしようかな〜と思ってましたが
これは
やらない訳にはいかないでしょ(笑)
 
 
 
 
 
ということで
24日の夜(今回は22:30〜)
蠍座満月🌕遠隔
 
 
 
誰もが本気を出せば
(眠っているチカラに気づき、使う)
乗り越えれない壁
ありません✨
 
 
蠍座満月遠隔🌕
受け取る合言葉は
「今宵の私、本気です!✨」
 
James D 公式LINEまで

友だち追加

 

 

 

目覚めたい方

大集合!!🤩

 
 
 
 
陰陽師0を観てきますし
パワーアップ⤴️🔥
間違いなし🤩🤩🤩
 
 
臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前

 

 

 
 
jujutsuの仕組みを知ると
人生の在り方が変わります✨
 
5月11日は、呪術師の1歩目です🫰🤩✨
 
 
 
💕happy special sorcerer💕
James D 公式HP