251: 好きな言葉✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 
おはようございます。James Dです☺️
 
 
 
桜もほぼ終わり🥹次なる季節へ✨✨
 
 
新緑🌱
 
 
も好きなのですが
新緑の季節が一番好き😍✨✨
 
 
 
 
 
もう一つ、今日は私の好きのお話☺️
 
 
 
「天上天下唯我独尊」
※決してヤンキーではない(笑)

 

 

 
 
この言葉の本当の意味を知ってますか?
 
よく、わがまま大王😳のような思い違いをされてるかもと💦
 
 
 
この言葉は
✨天上天下に、ただ一人の誰とも代わることできない人間として
しかも何一つ加える必要もなく
この命のままに尊い✨
 
 
もう少し詳しく言うと
 
 
人は何らかの条件によって尊いのではなく
人の命の尊さは
能力、学歴、財産、地位、健康などの有無を超えて
何一つ付加することなきのままで
尊い「私」を見出すことの大切さ
という意味✨✨
 
 
この言葉、私の人生の指針です✨
 
 
 
 
 
私は子供の頃から
「人はすべて平等やん」
と思って生きてきました✨
※若い頃はどちらかといえば、わがまま大王😳(笑)
 
そして歳を重ねるごとに
本当にみんな素晴らしいなと✨
人も自然も、何もかも🥹✨✨
と、もっともっと思うようになりました✨
 
※もしかしたら、脳内がアップデートされたのかも🤩
(脳梗塞のおかげで😳)
 
 
 
 
 
今日のAngelちゃん💕
 

 

「存在自体が、素晴らしいがぜ〜💕」

 

 

さすがAngelちゃん🥰

お釈迦さまの代弁みたいです(笑)

 

 

 誰と比べることもなく

みなさん存在自体が

 

 

最高です‼️

 

 

今日も、ありのまま

素敵な1日を☺️✨✨

 

 

 

 

5月11日奇跡の場

✨jujutsu introduction zero✨

 


💕happy special sorcerer💕

James D 公式HP