稲武もみじまつり あと3日   工芸体験やってます | 稲武どんぐり工房のブログ

稲武どんぐり工房のブログ

どんぐり工房の情報を楽しく紹介します @愛知県豊田市いなぶ

こんにちは、

 

もみじ稲武もみじまつりもみじのお客さんで

 

今日も賑やかなどんぐり工房ですニコニコ

 

もみじもみじまつりもみじも残り3日となりました。

 

皆さん楽しんでいただけましたか?

 

どんぐり工房ではフォトラリーの抽せんキラキラ

 

手作りの会の皆さんの作品展(29日まで)ラブラブ

 

通常の工芸体験ルンルン行いました。

 

 

今日は小学校4年生のかほちゃんが

 

こんなかわいい木端細工を作ってくれました。

 

釣っているのはかれいかな?ひらめかな?

 

楽しそうな様子が伝わって来ますね。ルンルン

 

ありがとうございました。

 

 

どんぐり工房ではほかにも

 

ウッドストラップ、ぶんぶんゴマ、稲武の白うさぎ

 

バードコール、たねコプター‥等

 

年齢に合わせて選んでもらえますよ。

 

是非来てねおいで