今日も満腹(★´v')ノ | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事お休みで~

二週続けて月曜日が休みだと、最近かなり仕事がバタバタしちゃうから、お疲れモードです…>_<…

福島キッズキャンプ合格
春は、横浜で~と言う企画が出て、休み時間を使って公共施設の宿探し。。。
やっぱり、公共施設は条件が厳しくて、なかなか話しが前にススメない中、一件だけ後日施設長さんが、直接ご相談に乗ってくれるって事になり、アポが今日でソワソワかお

うーん、市の方だから規則が厳しい状況で、親身に話しを聞いてくれて~
顔も知らない方だけど、何故か私の友人とも知り合いで(笑)
そう言えば、友人は同じ職業だったあ~
と、思い出し~もしかしてラブラブ!と期待したけど友達特典とかはないらしくハートブレイク
残念ですが、自力で作戦練って、12月の抽選会に参戦するしかないようですな~

でも、世間知らずの私にホントに丁寧に知恵を教えてくれました。
施設長さん、ありがとうございますm(__)m

どこでも良いなら神奈川県内とてもステキな場所はあるけども~
都内や市内のアクセス考えると、やっぱり私のテリトリー内が無難だからな。。。

くじ運にかけようアップ


そんなこんなで、やり取り終えて、なおみちゃんとランチしよーって事になり緑園都市でイタリアン食べましたナイフとフォーク
ガッツいていて、写真撮るの忘れちゃって(笑)

いつも通り、沢山食べました(笑)

デザート食べたいねって話してたら、あっという間にバイバイしなきゃならない時間になっちゃって、仕方なくケーキ屋さんで買って帰る事にしました。

{3BB12AD4-CA11-44B2-8F37-CF4B626890E8:01}
ラ・ベルデュールの期間限定の栗のロールケーキです。
ここのケーキ屋さん、横浜では有名なんですよケーキ
お家でゆっくり頂きましたラブラブ



なおみちゃん、私の話しやお願い事、ホントに親身に聞いてくれて~
ありがたいですラブラブ
キャンプも協力してくれるって言ってくれて、涙が出たよ。
今、私が出来る事は何かな?
って、一言目がそれって恋の矢
もぉーDASH!なおみちゃん大好きだぁ恋の矢

私の身体が二つにならないから、色々フォローしてもらいますしょぼん
なおみちゃん、よろしくお願いします。


今日も、お腹いっぱい

そして


2回も人の優しさを感じられてビックリマーク
胸も温かいもので一杯になった一日でした。


さぁ~
明日も仕事頑張ろうっとべーっだ!