体力勝負の週末… | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日。。。
スタッフの坪井さんの送別会をしました汗
三ツ境の顔としてオープンから受け付け嬢として本当に尽くしてくれた方の送別会で私は残念な気持ちで一杯ですしょぼん
でも、建築の仕事に戻りたい~と言う気持ち…みんなで受け入れて楽しく送り出そうと。。。
戻って来るの待ってるよ!って言い続けちゃったけど、応援しなくてはとも思っていますしょぼん
優しくて美しくてキュートな坪井さんなら何処でも頑張れると思います(涙)
新しい方々と頑張って行きますので、どーかどーか、また会いに来てくださいねしょぼん


土曜日。。。
午前中は、いずみ野勤務~
鉄腕アトムに出てくる博士に似ている代診の先生とのお仕事病院
凄く努力家!
毎週重ねる度に電子カルテを使いこなしていますニコニコ
一本しか指使いませんが(笑)

午後は三ツ境に戻り、お引越しの準備えっ
{0B3BBF24-46BF-40B9-BDE7-A74516193A7A:01}
なかなか大変ですが、三ツ境整形に一年弱
。。。
狭いながらも、患者サマとの距離は近くなれるので私はこの空間好きでした。
新しい場所でも、変わることのない診療介助を心がけたいと思いますラブラブ

そして夜は。。。
ベロンベロンのメンバーとの宴ビール
今回は八人参加~
スタートから、みんな呑むペース早っ爆弾
{CCBD4877-967A-433F-8AB8-3AB74B568A42:01}
引っ越し業務で喉が乾いていたのもあり(笑)
私も暴走しちゃいました(笑)

二次会は久しぶりに~かなり久しぶりにカラオケカラオケ
行きました音譜
やっぱり歌うって楽しいー
気持ちぃー

でも、はしゃきすぎて声出なくなって残念ダウン
もっと、声出してスッキリしたかったなぁ(笑)
あまりにも大人気ない暴れん坊の写真ばかりでカラオケの写真はアップできないや(笑)

皆で唄って踊って、暴れて???これは、ともちゃんだけか(笑)



朝日が見える前に解散出来ただけ良しとしよう~



そんなこんな週末で体力使い果たしました。
バスケの試合に行かないと、週末乱れるあせる
何も気にしないって恐ろしい爆弾

バスケお休みしてから、週末ってこんなに時間あったんだなぁ~と。。。
改めて思う。
バスケやれないのは辛いケドあせる


さぁ~
月曜日!!

頑張ろ
頑張ろうっとビックリマーク