♡9月21日♡ | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

9/21は、B'zの誕生日で~
そんな日に私はライヴに行けて共に時間を過ごせて、ホントに幸せですラブラブ
25年…おめでとうございますドキドキ
24年ぐらいは追いかけていると思いますが。。。(笑)

さて、LIVEの日の事を忘れないうちに日記しておこーっと音譜

たえさんと今回は新横浜で待ち合わせと言う事で電車に乗りましたが…待ち合わせ場所決めてなくて(笑)これまた行き当たりバッタリ。
会えた時にはお互い缶チューハイ二本ずつ買ってのスタンバイにひひこれまた笑えた。

歩きながら、ケンカはしない。何事も余裕を持って行動、終電はちゃんと確認!と合言葉の様に過去の多々あり過ぎる失敗を反省しながら誓いあいました。
日産スタジアム前に、ちょっとした公園を発見目ここで一本呑んで行こうか…まだ時間余裕ありありだし。ビール乾杯~
そして私はタエさんに告白しました
{78982A41-86D0-4105-812B-28F65E2555C8:01}
私、稲葉さんに手紙書いてきたんだぁ~と。タエは笑ってたけど私は真剣だよ。
福島キッズについて、お願いの手紙だもん!出すだけ出してみたいのだ。と。
そんなこんな話してたら、5時から公園に居たのにもう開演時間がえっ
SS席のウチらはチケット交換の手続きもしなきゃならんのに、なんてこったぁショック!
ギリギリ間に合って座席確認目
いつに無くどんどんステージに近づく近づくラブラブ!ど真ん中の6列目ラブラブ!
ヤバイ!!ヤバいビックリマークこれはドンッ
火薬全身で感じ、稲葉さんの滴る汗も見えモニターいらないDASH!
しかも、稲葉さんは私しか見てない恋の矢
もう、LIVE乗り切れず、ガン見ばかりで、声も出ないよぉ~
もう感動し過ぎて涙出てくるし、久しぶりにあんなに近くで稲葉さんを感じられました恋の矢
世の中にあんなステキな人はいないです。
あんなに、革パンツ似合う人はいないです。一つ一つの、仕草がたまらんです。
そしてROCKサイコー音譜

興奮状態で会場を後にしたのち…大事な手紙渡すの忘れてる事に気づき…ガーンやっちまったしょぼん最悪汗
そして、携帯何かに繋ぎっぱなしだったから充電切れてるし…あせる
写真もあまり撮れずに終わってしまった汗

スタジアムから駅までは人でごった返し…終電に間に合うように新横浜で呑んで帰ろう~とビール居酒屋へ。
注文終えて、直ぐに終電チェックして余裕を持ってお会計しようねって約束しました。目標は、終電一本前の電車に乗ること!タエさん何度も確認してたのに、気付けば予定時間に😱
慌てて店出てこれで安心と思ったら、エレベーターの操作が出来てなかったのか…同じ所二往復しちゃってなかなか一階に着けず…で、電車間に合わずあせる結局終電DASH!
何か結局バタバタして焦って酔いもさめてのご帰宅となりました。。。

相変わらずの二人にひひでも楽しかったね。
毎度の様にLIVEでは黄色のチームユニ着用で10年ぐらい参戦してます。
絶対今回はDVDにも映りまくりだからグッド!
発売が楽しみですラブラブ!

稲葉さんサイコー
ROCKサイコー
B’zサイコー

稲葉さんのお嫁さんになれる様に、私これからも頑張るアップ
何でも、頑張るアップ



せ~のビックリマークお疲れぇパー
{56B1B0AE-B303-49FC-95A4-42CD7E04844C:01}