三ツ境整形外科 | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

{E565E5E4-B01B-4C8F-BD61-93D65EE29F85:01}看板が出来てます~
いよいよデスね~お引越し!!
大きい建物なので、写真が治まりませんあせる

きっと痩せてしまうぐらい広いんだと思います。。。
現在の職場でも、リハ室から受け付けまでグルグル駆け回っているのにどうなるのかな。。。
便利になって逆に動かなくて良くなるのかな。。。

今日は連休明けと言う事もあり、忙しくとても疲れました汗
ホントは、もう少し早く終われる予定だったのにむかっ午後の後半上手い事回転出来なかったパンチ!
買い物して帰宅したら8時半…
なんだかなぁショック!

明日はどうかな。。。
何だか眠くて眠くて、明日の準備が出来ないなぁ
もう、このまま寝ちゃいたいぐぅぐぅ