キターーーー! GALNERYUS新作!BETWEEN DREAD AND VALORの件 | アイオンblog(超超超不定期更新のblog)

アイオンblog(超超超不定期更新のblog)

ラーメンと猫とヘビメタをこよなく愛するおっさんのブログです。
料理作りも大好きです。

「いいね」、「コメント」、「フォロー」して下さると喜びます!

いつも当ブログへお越し下さり

有難うございます。

初めての方も有難うございます。

いいね、コメント非常に有難いです。

フォローしてくださると嬉しいです

 

と、言う事で...

 

皆様ごきげんよう

 

ちょっと久々の更新だ。

ついさっきAmazonで予約してた俺の大好きなバンドのCDが届いた。

発売日は3月1日だが1日早く届いたのはちょっと嬉しい。

 

※下に俺的GALNERYUS(ガルネリウス)お勧めの曲を貼っておきます。

 

 

 

GALNERYUS

BETWEEN DREAD AND VALOR

あの小野正利(以下SHO)がボーカルのスーパーバンドである。

御年56歳の小野正利のハイトーンボイスがSYUの作るメロディーに乗って疾走しいてる。

通して聴いた感想は・・・

「最高過ぎる!」

相変わらずSYUのギター凄すぎ・・・

 

 

この方々がガルネリウス

左からSYU(ギター)、YUHKI(キーボード)、SHO(ボーカル)、

LEA(ドラムス)、TAKA(ベース)

メンバーチェンジを繰り返し、初期からのメンバーはSYUとYUHKIのみとなった。

 

 

 

初回限定のDVD付、定価4730円(Amazonで3929円)

DVDは2021.08.12の東京でのライブが収録されている。

 

 

 

NEW ALBAMからの先行配信第1弾

今までのガルネリウスには無い熱い曲

1月18日配信

 

 

アルバム「UNDER THE FORCE OF COURAGE」から

SYUの短編小説を元に発売されたコンセプトアルバム第1弾

(正直小説の内容は・・・💦)

 

 

アルバム「UNDER THE FORCE OF COURAGE」のラストを飾る曲

 

 

アルバム「ULTIMATE SACRIFICE」から

SYUの短編小説を元に発売されたコンセプトアルバム第2弾

 

 

さて、初回特典のDVDでも見ようかな・・・