久々の | とろ~んと・トロント

とろ~んと・トロント

寒さと冬が大嫌いな私が、気づけばカナダ生活20年。何気ない普段のカナダ生活とカナダ人の摩訶不思議に物申す!? 

月曜日でござります〜スター

 

 

 

 

さて、昨日から久々にシッター業務に来ているAce家。

 

 

 

 

今回お世話をさせていただきますのは、

 

 

 

ウィスキービックリマーク

 

 

 

 

、、では無くて指差し

 

 

 

ロージーちゃん、4歳のビズラなんです飛び出すハート

 

 

 

 

ビズラは日本では珍しい犬種だけど、性格が穏やかで、元気の良い、でも扱い安いお犬様なので、Ace家もすっかり大好きになってしまい、

 

 

 

 

 

今回のシッターは犬種が好き❤️だったのが決めてでした〜。

 

 

 

 

 

 

ロージーちゃんが住むのは、トロントから車で5時間、カナダ🇨🇦の首都オタワを通過し、ケベック州の田舎です。

(今年で3年連続、夏のケベックに来てますが、夏のケベックの田舎めちゃお勧めですyo指差し)

 

 

 

 

オーナーさんから、

 

 

「良かったら前泊して簡単な夕飯でも一緒にどう?

 

 

 

と、お声をかけて頂いたので、お言葉に甘えて、昨夜はワイン飲みながらBBQご馳走になりましたお願い

 

 

 

 

そして、ロージーちゃんなんですが、

 

 

 

 

めちゃめちゃシャイで、昨日は殆どAce家に寄り付かず爆笑

 

 

 

 

でもでも、今朝くらいからの慣れてきて

 

 

 

更に、オーナーさんが旅行に旅立つと

 

 

遊んであげようか?

 

 

と、すっかり仲良しになり、今はソファーに座るAceと夫の間に挟まって寝んねしてますラブ

 

 

 

1週間だけのシッターなので、楽しんで過ごしたいと思いますバイバイ

 

 

 

その為、今週はブログアップ不定期になりますが宜しくお願いします。