シタつづ? | とろ~んと・トロント

とろ~んと・トロント

寒さと冬が大嫌いな私が、気づけばカナダ生活20年。何気ない普段のカナダ生活とカナダ人の摩訶不思議に物申す!? 

月曜日でござります~花

 

 

 

 

さて、アリゾナ州、フェニックスでダコタちゃんのお世話をしておりましたAce家ですが、昨日でシッター業務終了ですベル

 

 

ダコちゃんとは、すっかり仲良くなって毎回ですが、お別れするのが寂しー爆笑

 

 

その後、

 

 

 

 

Uber車使って20分移動し、やって来たのは、

 

 

 

 

スコッツデールキラキラ

 

 

 

はい、スコッツデールと言えば、Ace家は去年2度シッターをさせて頂いてすっかりお馴染み下差し

 

ワン様達のお世話をこれから1週間させて頂きます音符

 

 

 

ただ、

 

 

 

残念な事に、今回はトリオ(3匹)では無く、ロラちゃんと、ホブズ君の2ワンで、シャーロック君は先月の始めに虹の橋を渡ったそうです悲しい

 

 

 

 

今回シッターの話をお受けした時は、まだ3ワンだったのと、3匹の中で一番活発だったシャーロックだけに、とてもショックだったのだけど、15歳半、毎日大好きなテニスボールを追いかけて兄妹達と楽しく過ごしたワン生だったと思います。

 

 

 

裏庭には、シャーロックのご飯入れ(1匹だけ凄く早食いだったので、迷路皿だったんだよね。)が、何気なく犬のオブジェの前に置かれていて、オーナーさん達の愛を感じました飛び出すハート

 

 

 

 

 

本日も快晴のスコッツデール、今年もこの景色を見ながらワン達との1週間を楽しみたいと思います。

 

 

 

と言う事で、

 

 

 

Ace家の、「シッター業務は続くよどこまでも」、略して“シタつづ”指差し

 

 

って事で、夜露死苦真顔

 

人気ブログランキングへ