ロッソ? | とろ~んと・トロント

とろ~んと・トロント

寒さと冬が大嫌いな私が、気づけばカナダ生活20年。何気ない普段のカナダ生活とカナダ人の摩訶不思議に物申す!? 

すっかり通常ブログ(月、水、金)を無視しており、、、、今週も気が付いたら木曜日でござりますウシシテヘ

 

 

 

 

と言うのも、先週末にトロントに戻って来たAce家なんですが、

 

 

 

 

 

 

 

実は、

 

アラッ?

 

今日からまた、ホットドック兄弟のシッターをしております(笑)

 

 

 

 

今回は5月のシッター中にお話を頂いたのだけど、

 

 

 

 

ケベックでのシッターも決まっていて帰宅してすぐなのと、もちろん仕事もあるし、このお二方は、めちゃキュートだけど、他のお犬様よりもちょっと手が掛かる笑い泣き、、、、なので、お受けするのはどうしようか、、、、と考えたんだけど、

 

 

 

 

 

お受けしちゃったその理由は、

 

 

 

滞在先がホットドック兄弟のコテージキラキラだったんだもん指差し

 

 

 

 

それも、

 

 

 

ロッソ湖ラブ

 

(ロッソ湖と言えば、コテージ地方では名門の湖で、一番安いコテージでも2億5千万から叫び 芸能人やスポーツ選手も沢山ここにコテージを所有しており、ゴールディーホーンとカートラッセルご夫婦が長い事コテージを所有していたのは有名な話っす)

 

 

 

 

 

そして、この先Ace家がロッソ湖のコテージに滞在できるチャンスは皆無真顔

 

 

 

 

 

と言う事で、ウケるっきゃないでしょチューチューグー

 

 

 

 

となりました(笑)

 

 

 

 

今回はサクッと短く、今日から月曜日までなので長めの週末をワン様達と楽しみたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

しかし、、、、、

 

 

 

 

君達、何気に結構なお坊ちゃま達だよねキョロキョロ

 

 

 

オーナーさんは、相変わらずで、今回もワインとコーヒー(Ace家がコーヒー好きなのを良く知っている)、そして地元のワイルドブルーベリーを使ったパイと、昨日がAce夫の誕生日だったのでカードも用意してくれてました音譜

 

 

冷蔵庫の中に、チーズとか沢山入っているから、何でも適当に食べてねおいで

 

 

 

って事で、今回もご期待にこたえられるように(ってか、お散歩して、一緒に遊ぶだけですが 笑)、頑張りたいと思いますグー

 

 

 

その為、明日の金曜ブログはお休みで、次回は来週の月曜日(多分←オイ)にさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング