気になった | とろ~んと・トロント

とろ~んと・トロント

寒さと冬が大嫌いな私が、気づけばカナダ生活20年。何気ない普段のカナダ生活とカナダ人の摩訶不思議に物申す!? 

ハンプデ―でござりますロボット

 

 

 

さて、

 

 

 

先日、ブログをアップしたのと同時に、携帯にお知らせが入って来たのだけど、それは、カナダ人ミュージシャンのレジェンド(伝説)である、ゴードン・ライトフットさん(享年84歳)が亡くなったと悲しい

 

 

 

 

1年半前に、コンサートに行ったAce家

 

 

 

あの後、Ace家ではゴードン流行りが続き、今ではすっかりAce家定番になったので、とてもショックでした。

 

 

心からご冥福をお祈りいたします流れ星

 

 

 

 

さて、はて、

 

 

 

ここの所ずっと雨降りで、気温も低いAce家地方だけど、

 

 

 

 

日は確実に伸びてきて、

 

 

 

今日の日没は8:22、、、、つまり、完全に暗くなるのは8時半過ぎ音符

 

 

 

 

お天気さえ良かったら、一日が長くて最高な季節なんだけどねぇ、、、もやもや

 

 

 

 

そんなこんなで、アリゾナの青空が懐かしい~~~爆笑 って思いながら改めて写真を眺めていたら、

 

 

 

ふと、気になった

 

 

 

上差しAce夫のこのポーズ

 

 

 

 

この日は、西部劇の舞台になるツームストンを訪れていたので、彼的にはピストル持ってバン、バンってやる所を真似ているつもり、、、、真顔えっ

 

 

 

その為、

 

 

 

ここでも下差し

 

 

 

 

 

 

ここでも下差し(ちょっとシャカってる 笑)

 

 

ポーズはバンバン銃(笑)

 

 

 

 

更には、

 

 

 

翌日、チリカフア公園でも下差し

 

 

、、、、、と、思ったけど、なんだこりゃ叫び

 

 

 

 

そして、

 

 

 

最終的には、

 

ピースチョキピースチョキってなってて、時間の流れと共にお手元が緩くなってた件、非常に気になった嫁でござりました(笑)

 

 

 

では、週の後半もがんばってくわよー。おう。

 

人気ブログランキングへ