マーチブレーク? | とろ~んと・トロント

とろ~んと・トロント

寒さと冬が大嫌いな私が、気づけばカナダ生活20年。何気ない普段のカナダ生活とカナダ人の摩訶不思議に物申す!? 

またまた来ちゃった多忙な月曜日~笑い泣きあせる

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

ここ数日、お天気のアップダウンが激しくて、

 

 

 

昨日は最高気温17度まで上がったビックリマーク

 

 

と思ったら、本日雪 ニヤニヤ

 

 

 

昨日も、気温は上がったけど、強風だったし、ま、3月だし季節の変わり目によくある事よ。

 

 

 

それでも、日中の最高気温がマイナスではなくなって来ているので、もう少しの辛抱かしらねグー

 

 

 

 

さて、はて、

 

 

 

 

 

繁忙期中のAce家ですが、

 

 

 

 

もう、ほんと最近働き詰めで、目がくらくら絶望する毎日を送る中、

 

 

 

 

お客様と言うのは、実に呑気なもので、

 

 

 

 

「あ、そうそう、この件、急だけど、こうなったから宜しくねおいで 」

 

 

 

 

真顔 え?

 

 

 

 

「あ、因みに、私、来週からバカンス取るんで居ないからチュー

 

 

 

真顔 はい?

 

 

 

なんか、自分の事なのに、他人事ネガティブオーマイガ―

 

 

 

 

ま、良いんですよ、

 

 

 

来週は学校もマーチブレーク(春休み)に入るし、

 

 

 

 

長い冬をカナダで過ごすと、そろそろ誰でもお日様に当たりたくなる頃。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

Ace家だって

 

 

 

お休み欲しいのよービックリマークおーっ!

 

 

 

と言う事で、

 

 

 

マーチブレークも無く、来週も平常運転で行く予定っすチーンチーン

 

 

 

 

さて、

 

 

 

本日、3月7日はAce家ワンコさんのお誕生日誕生日ケーキ

 

 

 

 

生きていたら17歳。

 

 

可愛い、可愛い、ワンコさん。早いもので、あと数週間でワンコさんが空に旅立ってから4年を迎えます悲しいママは今も寂しいです。

 

 

 

たまには遊びに降りてきてね飛び出すハート

 

 

 

大事な大事なワンコさんは、Aceの誕生日プレゼントでした。

 

 

では、今週も頑張るぞ、、、、はぁ(*´Д`)、、おう。ほどほどにお願いしま~す。

 

人気ブログランキングへ