2019年初ブログ | とろ~んと・トロント

とろ~んと・トロント

寒さと冬が大嫌いな私が、気づけばカナダ生活20年。何気ない普段のカナダ生活とカナダ人の摩訶不思議に物申す!? 

遅ればせながら、

 

 

新春のお慶びを申し上げます うさ・ペコ

 

 

 

 

 

Ace家は、楽園から帰宅して1週間が経ち、、、、、なんかやっと時差ボケが取れたような、、、、元から、こんなだったような(苦笑)

 

 

 

 

と言う事で、お久しぶりでございます~~。

 

 

 

 

2018年の締めくくりはハワイに慰安旅行に行っていたAce家ですが、出発前日の夜中まで二人でパソコンに向かってて、本当ーーーーに旅行に行くのか?!自分達も信じられませんでしたよ滝汗

 

 

 

もちろん、寝不足と疲労のまま空港に行き、乗り継ぎ先のカルガリーまでの4時間半は寝る事に集中して、少し体調戻って来たかなぁ、、、のタイミングで乗った、乗り換え便は7時間のフライトだけど大型機じゃないドクロし、気流が乱れてめさめさ揺れてトイレに立たせてもらえないし、Aceのすぐ隣の男性はでかい体で席に収まらずAceの方向にはみ出てるし、、、、超風邪っぴきで、咳ゴホゴホ、、ガーン マジか――――!

 

 

 

Aceは、ハワイに到着する前に絶対風邪うつされる!と思ったから、元気に到着したのが奇跡クラッカー (あ、でも、旅行前にインフルエンザの予防接種はしといたわ、念の為ね)

 

 

そして到着したマウイは

 

 

 

本当に天国~~!!でしたよ笑い泣き(飛行時間長かったけど甲斐あったよー。乗り継ぎも合わせて13時間半は、日本へ行くのと変わらないっす。)

 

 

 

 

空が青い!

 

海が青い!

 

山が緑!

 

そして、、、、

 

 

 

暖かい!!!(←カナダ人には超重要ポイント)

 

 

と言う事で珍道中、続きます。

 

 

クリックもお願い↓

 

 

人気ブログランキングへ