勘違い | とろ~んと・トロント

とろ~んと・トロント

寒さと冬が大嫌いな私が、気づけばカナダ生活20年。何気ない普段のカナダ生活とカナダ人の摩訶不思議に物申す!? 

どや顔で、週一ブログ ( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

さて、しばらく前から、ワンコ シュナウザーをブラっと連れて歩けるためにスリングが欲しいなぁ、、、、って考えてたAce家。

 

 

 

 

まぁ、基本ストローラーがあるから平坦な道は大丈夫なんだけど、でこぼこ道や、ハイキングは無理なんでね。

 

 

 

 

 

で、色々調べて見た結果、北米のアマゾンなんかで手に入るものだと安いのは安いけど、使い勝手がどうも微妙な感じ。

 

 

 

 

なので、日本のウェッブで見たらやっぱり日本は拘り色々あって、値段はドンと上がるものの、しっかりした物があれば絶対使う頻度も上がるだろって事で、思い切ってオーダーしたの。

 

 

 

 

 

 

 

で、いつものようにAce家実家に送ってもらって、そこからこっちに輸送してもらうつもりだったんだけど、

 

 

 

 

 

 

昨日、母から電話が掛かってきて、

 

 

 

 

母: あのね、ワンコちゃん用の抱っこバック届いたんだけど、、、、

 

 

 

 

 

お父さんが、

 

 

 

 

 

 

 

大激怒なのよ!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

と、、、、

 

 

 

 

実は、

 

 

 

 

スリングが実家に届いたのが、おりしも、

 

 

 

 

 

父の誕生日誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

で、

 

 

ええ、だるっ

 

 

、、、、もちろん、父としては自分の誕生日プレゼントが届いた!ものだと勇んで開けて見た所、

 

 

 

 

 

入っていたのは、説明書きも何も付いてない犬用のスリング 犬

 

 

 

 

 

 

 

肩に下げて見たりしたけど(←この時点で、気付かないか?!)、へんてこな物で、使い道は分からない上に、明細書が入っていたから、

 

 

「Aceはこんな物に大金を払って何を考えているんだ!!キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ

 

 

 

 

となったらしい   叫び

 

 

 

 

で、母が物を見て見たら、犬用の抱っこバックってどっかに書かれてたらしく、

 

 

 

 

 

「それ、お父さんの誕生日のプレゼントじゃないから 真顔

 

 

 

 

 

と、一件落着したらしい。。。。けど、

 

 

 

 

 

期待させて、すまぬ、父よ。

 

 

 

 

てか、気づけ ビックリマーク

 

 

 

 

お詫びのつもりで、さっき黒毛和牛を送っておいたわ。。。。世話焼ける。。 

 

 

 

誕生日にスルーされて寂しい貴方も、勘違いはいつもな貴方もクリックよ↓↓

 

 

人気ブログランキングへ