癒しフェア | Yuri Ida Weblog

Yuri Ida Weblog

婚活カウンセラーブログ

第4回癒しフェア が、7月28、29日に東京ビッグサイトで開催されます。

私がティーチャーレベル1を受講したアマリン が28日の15時半から講演を

行います。

私は、昨年の癒しフェアで、アマリンの講演を聴いて

アマリンの誘導で短い瞑想を行った時、

会場の一角から愛と平和の波動が

ものすごい勢いで湧き上がり、会場中を包み、一瞬にして場の空気が

変わったのを感じたのです。そしてその波動は地球にまで

届いている気がしました。

瞑想を終え、目を開けたとき

「いつかこの人からオーラソーマを習いたい・・・」

そう思ったのです。


アマリンの瞑想の誘導で素晴らしいのは、愛と平和を

内包しているその声だと思うのです。

祈りがそのまま声になっているのだと、私は感じます。


もともと、オーラソーマカラーケアシステムを作ったヴィッキーは

瞑想の最中に「水を分けなさい」というメッセージを

受け取り、そこからこのシステムが誕生しました。


メディアではあまりクローズアップされませんが、

オーラソーマカラーケアシステムにとって、瞑想はかかせないものです。

ですから、コース中には必ず瞑想を行います。

ティーチャーによって、重きを置くか置かないかの違いは

あると思いますが。。。


私も、アマリンからお声掛けいただいて、ブースのお手伝いを

するはずでしたが、他の仕事が入ってしまい、

その期間は静岡に行っていて、会場に行くことが

出来ません。

とっても残念です涙


もしも、癒しフェアに行く機会があって、オーラソーマに興味のある方は

ゼヒアマリンの瞑想を体験してみてください。

何かの扉が開くかもしれません鍵2キラキラ