「未亡人」という | 観ザル、喰わザル、行かザルの記

観ザル、喰わザル、行かザルの記

この年になってのあれやこれや、見聞き食べ行きなどのことを徒然書き散らしてみるブログ



店の名前、
新橋駅前のカレー屋さん

汐留の耳の早い
業界の人から教わって
6月1日オープンというから
ホヤホヤかな、まだ

野菜カレー、
炒めた野菜がカレーにトッピング
それを野菜大盛りにしてみました

運が良ければ
綺麗なお姉さんがお店にいて、
http://ameblo.jp/1020-sasaki-mai/entry-12033268248.html

今日は運の良い日だった

お姉さん目当てで行った訳じゃない
でも、目当てで行っても良いくらいの
美人です


カレーは
コクはあるけれど、
そこまでは辛くない

野菜がヘルシーで、
こういうスタイルは珍しい

いつもカレー食べると
必ず胸やけするんだけれど
おや、今日はすっきり胸やけナシです



ニュー新橋ビルの3Fだから
あまり賑わうフロアじゃないけど
みんなが知らなくてまだ混んでない
今のうちはゆったり落ち着けます


何故、未亡人という店名?

お店の人の境遇とは
関係ないようです

「皆さんが訊きます」
とは、その綺麗なお姉さん

そりゃ、訊くさ!