うたプリ ソロアルバム |  BLUE ☆ BLUE 

 BLUE ☆ BLUE 

雑談ベースで時々ブログネタを書いてます☆

今更書くやーつ。

かなり今更だけど、最推し真斗以外のを歌詞見ながらじっくり聴いてた。

どの曲も好き!なんだけど

 時のジュエル
 一ノ瀬トキヤ

この曲の歌詞!!
HAYATOを彷彿せざるを得ない。
読めば読むほど深いわぁ………

正解は分からないけど
トキヤのHAYATOへの想い
そして春歌への想い
がたくさん詰まってるキラッキラな曲だと思った!

各キャラのソロ曲も
過去から現在までの自分の変化、成長を描いたものと
現在進行系で沢山のファンに支えられているアイドルとしての自分が届けたいもの
の2種類なのかなーって感じだから
きっとあの曲にはHAYATO様が息づいてると思う(思いたい)

どの曲も大好きだなぁ。。
語彙力なさ過ぎて悲しいなぁ。。

自分で新曲オンリーのプレイリスト作って聴いてるんだけど、
ラストに持っていった
 愛と呼べる木の下で
 一十木音也
この曲を聴くと、涙腺崩壊する。。
シャニライのセトリイベでやったとき、
最後の無音の数秒に残る余韻がほんとヤバイって思ってたけど、
ライブで聴いたら冒頭から泣くな。きっと。

うたプリ全体枠ではなく、ST☆RISH、もしくはソロで是非ともライブして欲しいね。
ソロアルバム引っ提げてソロライブとかヤバイよね。笑
妄想は尽きない。