祝!再復刊!! |  BLUE ☆ BLUE 

 BLUE ☆ BLUE 

雑談ベースで時々ブログネタを書いてます☆

『楽しいバイエル併用 ゼノギアスオリジナルサウンドトラック(光田康典 監修)』 販売ページ

復刊投票して早数年。
突然の再復刊連絡に「本当に!?」と疑りつつ
喜びに胸が高鳴りましたね。

早々に注文したんだけど、【8月下旬】配送の文字に
二重で「本当に!?」と思ったわ。
だって再復刊の通知来たん8月後半だぜ?笑
案の定、数日後に配送時期が9月上旬になるって通知がwww

発売当時、友人に借りて弾きました。
大人になって、弾きたいと思ったら既に絶版、高額転売で驚愕。
何とか図書館が所蔵してるのを見付けたので
譜面を見ることは出来たけど、
やっぱり現物欲しいんだよー!!!
と待ち続けました。

一度復刊したことがあるからもうムリかな?と
あまり期待してなかったけど、
再復刊の連絡でめちゃくちゃ嬉しい!!
早く届くと良いなぁ★★