YouTubeにはまる |  BLUE ☆ BLUE 

 BLUE ☆ BLUE 

雑談ベースで時々ブログネタを書いてます☆

今更感が漂いますが最近YouTube漬け。

 

昔からメジャーよりマイナー派なので、

芸能人のチャンネルとか見てないですw

 

最近見始めたのは漫画家クリムゾン先生のチャンネルと

そのクリムゾン先生が作った漫画のキャラ、

カーヴァイのチャンネル。

(クリムゾン先生を知らない人は検索してはイケナイ!)

 

ちなみにクリムゾン先生は存在は知っていたけど

漫画は読んだことない。

だからカーヴァイはまったく知らない子ww

 

昔からゲーム実況を見るのが好きだったんだけど、

あるゲーム実況者(女性)がクリムゾンネタでいじられてたので

クリムゾン、という言葉だけ知ってた。

 

そしたらオススメ動画にクリムゾン先生が上がってきてて

興味本位でクリックしたら、めっちゃイイボイスで

ハマってしまいましたw

(たぶん漫画家さんのイラスト系動画を見てたから

 オススメに上がってきたのではないかと思われ)

 

クリムゾン先生が女性だったことに驚きつつ、

色々聞いてたら、ついでにカーヴァイチャンネルを知って

そちらも興味本位で見たら可愛くて…

 

動画数はまだ多くないけど、まったり見れて良いw

今のところ頻度高く動画上げてくれるからありがたい。

引き続き楽しませて貰いたいですね。