angelaの思い出 |  BLUE ☆ BLUE 

 BLUE ☆ BLUE 

雑談ベースで時々ブログネタを書いてます☆

YouTubeでライブが公開されたのがきっかけで

久しぶりにangelaの曲を聴いて

本日のライブ配信を視聴。

 

あつこさん、、、、相変わらず歌うまい!!!

 

触発されて思い出を書きなぐりたくなりましたので、

ライブ配信を見ながらつらつらと書いていく~

 

 

angelaとの出会いは

2003年!

秋晴れの兵庫県、ポートアイランド!

STARCHILD DREAM in KOBE

でした!

<スタチャドリームの第1回で友達がチケット取って誘ってくれた。

 野外だから天気良すぎて暑かった~

 ちなみに第2回も誘われて行った。最高だった>

 

当時は明日へのbrilliant roadが出たころ。

残念ながら私の地元では宇宙のステルヴィアは放送しておらず

存在を知らないまま曲を聴いて

歌に圧倒された…!!

 

即CD買ったよねw

 

最近の曲はあまり知らないけど

ファフナーの曲はめちゃくちゃ聞いてる。

ファフナーはいつかゆっくり見たいと思いながらまだ見てないw

いつか、、、見る、、、よ!!

 

何年経っても良い声だなー。。

特徴的な歌い方だから好みは分かれるかもしれないけど

力強い歌声、大好きです。。

 

 

さて、放送がもう終わりなのでこの辺で。

 

アーカイブ残るみたいだから、また改めて見よう!

https://www.youtube.com/watch?v=qhjGoSMjqWE