トライアルパーク行って来ました❕ | 山派スポーツとネコ+日本のお酒

山派スポーツとネコ+日本のお酒

ジャンルを問わず体を動かす事が好きです。たまにネコも。
日常の出来事を日記のように記録しています。

皆さんこんばんは予防花粉を吸うと次の日非常に調子が悪いです昇天

 

クラッチマスターの交換リアキャリパーのフルード漏れ対策をしたので、それぞれの箇所に、不具合が無いか、試運転と言う名目で、1人で3/24に入間トライアルパークに行って来ました。

○路面がドロドロだったので、ちゃんと確認出来ませんでした。

〇という事で、4/1にもう1度、秩父に練習走行に行って来ました自転車

○トライアルコース、エンデューロコース共に走りましたが、漏れていない様でした❗️ステンレスボールの大きさが偶然フィットしたようでした筋肉 やっとこれで一通り不具合がなくなったかなーと安心しました!