発熱して、療養してました❕❓ | 山派スポーツとネコ+日本のお酒

山派スポーツとネコ+日本のお酒

ジャンルを問わず体を動かす事が好きです。たまにネコも。
日常の出来事を日記のように記録しています。

〇皆さんこんばんは。観覧されている方々、本当にありがとうございますビックリマーク

 

〇2022/12/31に発熱しまして、2023/1/2に発熱外来で、コロナと診断されて、療養してました泣が、周りのコロナ感染者と違い、39℃の熱がでました。他は、痰が出で、喉は炎症起こしてましたが、2日でそこまで気にならなくなり、味覚障害、肺の異常はありませんでしたはてなマーク

 

〇また療養中の抗原検査でも陰性はてなマーク療養期間終了後の職場での抗原検査でも陰性びっくりマークでした。通常は陽性になる様ですね。実際はインフルエンザA型か、鳥インフルエンザだったのではないかはてなマークと思っています。

 

〇病院のPCR検査は、PCRキット製造メーカー様の仕様書の指定培養回数を超えて培養している様で叫び感染まではしていないが、保菌はしているという状態でも陽性の判定で、感染者になってしまうようですドクロ

 

〇そうすると、本来の発熱の原因を、それ以上、検査しなくなるので、インフルエンザであったとしても、コロナで処理されてしまい、処方される薬も本来処方されるべき薬と変わってくると思います目

一体この状況いつまで続くのでしょうかむかつき

 

〇と言う事で、療養期間後半は出勤に向けて、空き時間で出来るだけ身体を動かし、普段の生活に支障が出ない様に努力していますグッド!

 

〇まずはTECHNOの軽いメンテナンスからですグッド!