1994 BETA Techno:メンテナンス❕インテーク関連。 | 山派スポーツとネコ+日本のお酒

山派スポーツとネコ+日本のお酒

ジャンルを問わず体を動かす事が好きです。たまにネコも。
日常の出来事を日記のように記録しています。

〇皆さんこんばんは。観覧されている方々ありがとうございますニコニコ

 

〇正常な状態で走れるように空き時間に、ひたすら準備をしていますメラメラ

〇購入時にキャブOHはされている様でしたが、樹脂部品交換で外す必要があったので、ついでに掃除をしました。結構綺麗な状態でしたサーチ

〇(写真上)シリンダー側外径35mm(実測値)

〇(写真下)エアクリーナーBOX側内径44.15mm(実測値)

〇シリンダー側内径28.15mm(実測値)

〇純正のインテーク関連部品が生産終了になった時、代用できるパーツを探す為に、寸法を測っておきましたサーチ

 

 

 

 

〇トライアルは初めてメンテナンスしましたが、とりあえず狭い個所に詰め込まれていて、工具が入らない感じがしましたあせる

 

〇小さい、短い等、色々な工具を組み合わせ、使用しましたレンチ

 

 

 

 

 

 

 

※MSR1A-13

※RA2/RA3

※NBR390FS

※NBRC390S

M形標準アナログノギス 530-102 N15R

※500-151-30 CD-15AX

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

〇エアフィルターもボロボロでしたので、新品交換しましたグッド!

〇ボロボロになった、フィルターの破片がそこら中に付着していたので、いったん掃除です。

〇一般のインターネット通販大手のサイトですと、販売がされていない模様です。トライアル専門のショップでしたら購入ができました目

 

〇つくづく思いますが、旧車であっても新品パーツ、代替えパーツがあるのは、本当に助かります。トライアル専門ショップの方々に感謝ですニコニコ