男心と夏の空 | はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

“健康であれば美しい”

お客様お一人ずつのお悩みに向き合い
技術とアドバイスをもって健康的な美しさを得るお手伝いがしたい

それが、私たちインファンシィのテーマです

7月もあとわずかですDASH!

7月はなんだかお天気がコロコロ

変わって変な感じでしたねあせる


秋だったら

「乙女心と秋の空」なんて言葉が

あるように、お天気が変わりやすい

んですがもみじ

夏はやっぱりカンカン照りなお天気が

いいですね晴れ



最近は夕方の時間になるとだいぶ

過ごしやすくなりますねどね虹


あっひらめき電球この季節の、一番の味方であり

一番の敵は何だと思いますか叫び






そうです。あれですよ。。。

一家に一台はありますよね。


クーラーさんですダウン


私も体によくないとわかってはいるのですが

よくつけてしまいますドクロ



体冷やしすぎると夏風邪の原因に

なってしまいますから

皆さん気をつけてくださいねカゼ



ですが夏風邪をひいてしまった方が

いましたら、とても簡単なので

ぜひこの方法をお試しくださいグッド!



その名も・・・


マスクとアロマの共同作業恋の矢


マスクに1滴


ペパーミントのアロマオイル

をたらして一日過ごしてみてくださいクローバー


ペパーミントの香りは

免疫機能の働きにも効きますし

シャキッキラキラっとしたい時にも最適です星空