根岸駅で遭遇 | はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

“健康であれば美しい”

お客様お一人ずつのお悩みに向き合い
技術とアドバイスをもって健康的な美しさを得るお手伝いがしたい

それが、私たちインファンシィのテーマです

猛暑の日が続いています( ̄_ ̄ i)メラメラ

暑さと寒さに弱い私は、毎日

真夏の太陽と戦っておりますグー


先ほど根岸駅前で


なんと元ボクシング世界チャンピオンの

内○大助を発見しました恋の矢


今年の夏はいいことありそう音譜



さてさて、もうプールや海に

行く人も増えてきて

日焼け対策にも苦労して

いらっしゃるのではないですかはてなマーク


日焼けってどんなに防ごうとしても

してしまうものですよねガーン


肝心なのは、日焼け後のケアですよキラキラ


当店で今オススメなのが


デュー・ホワイトマスク


一枚¥1,050


日焼け後の火照ったお肌には

冷やしてお使い下さい雪の結晶


夏の終わりに泣かないように


今のうちから

しっかりケアしておきましょう合格