最近のちょっとした流行りごと | はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

“健康であれば美しい”

お客様お一人ずつのお悩みに向き合い
技術とアドバイスをもって健康的な美しさを得るお手伝いがしたい

それが、私たちインファンシィのテーマです

今日も晴天でしたね晴れ


昨日の夜中は東京は大雨でした雨

またもやゲリラ豪雨の逆襲が

きたんではないかと


冷や冷やでございました。


横浜は雨降りましたかはてなマーク



そう言えば、最近スタッフの間で

腕相撲が流行っていたんですグー


男性スタッフの間だけですがにひひ



やっぱり男性は力勝負になると

熱くなるんですねメラメラ


けど、熱くなりすぎて腕を痛めるらしく

腕相撲大会は月1になりましたビックリマーク(笑)



勝敗はお店にきた時にでも、

男性スタッフに聞いてあげて

下さい(=⌒▽⌒=)合格



最後に、夏の蒸し暑い夜に

なかなか寝付けない方へ


オレンジやレモン、グレープフルーツ

などの柑橘系のアロマをたいて

寝てみて下さいオレンジ



リラックスできますよ満月