またまた | 周波数は「hawaiian6」

周波数は「hawaiian6」

すごいくだらない、つまらないことばっかり書くと思うけど、読んでくれたら素直に嬉しい。

バイクの話でごめんなさいね!笑



俺のNEWバイク、CB400SF、絶好調です。

マジ速いです。

暴力的に速いです。苦笑

650ccの2気筒なんか余裕もいいところです。

しかもそれでいて走りやすい。

良いもん作ったよ、ホンダさんは。笑



さてさて、話は変わるんですが、

HAWAIIAN6の曲の中で、特に俺の好きな曲は、

MAGIC

ETERNAL WISH, TWINKLE STAR

THE BLACK CROWS LULLABY

PROMISE

WONDERFUL WORLD

A LOVE SONG

LIGHT AND SHADOW

HEART BEAT SYMPHONY

A PIECE OF STARDUST

EVER GREEN

FLOWER

です。

もちろん、他の曲も全部好きです。



HAWAIIAN6は、メロディと、声が非常に合ってると思う。

あの声じゃなかったら、ここまで好きにならなかったかも。



さあ、寝ます。