いんや~ | 周波数は「hawaiian6」

周波数は「hawaiian6」

すごいくだらない、つまらないことばっかり書くと思うけど、読んでくれたら素直に嬉しい。

お久しぶりです。

サボりすぎてましたね。

最近、仕事に遊びに忙しくて、部屋に居る時間が、寝る時間を

除いて約2,3時間。笑



さてさて、今日は自分の好きなアーティスト、紹介したいと思います。



まずは、ここのタイトルにもなっている、「HAWAIIAN6」。

これは、マジカッコイイ。

俺的に、ハイスタとブラフマンを足して割った感じ。

どっちも好きだから、本当に全部の曲が好き。

このくだらないブログ見てくれて、HAWAIIAN6に興味を持った方、

是非聞いてね!マジでカッコイイから。



次に~、最近聞いてるのが、マイナーリーグ。

HAWAIIAN6とは全然ジャンルが違うんだけど、これもカッコイイ。

カッコイイっていうか、イカツイって言ったほうがいいかな。笑

アルバムごとに、曲の感じが全然違うんだけど、

どれもこれもマイナーリーグって感じが出てて好き。



まだまだあるんだけど、今日はコレくらいで…。

(理由=眠いから。笑)